今日は私の良き友

アッセリーさんが

5月の花の

クィーンに

選ばれたお祝いでした。花束花束花束



皆さん

最後の方は

踊っていました。音符音符音符



最後の方でも

アッセリーさん

皆さんを盛り上げています。





各々が皆んなで

盛り上がるって

良いなーと

思いました。



フィリピンの方々の

コミュニティは

広いです。




ドレスも

ディズニーのように

綺麗です。




ギター🎸🎸🎸

上手でした。



演奏は終わり近くです。

歌も上手でした。




5時から9時まで

皆さん

その時間以上に

楽しんでいらっしゃいました。














他はビデオで

撮って

Facebook に

掲載しています。ハートハートハート


皆さん ご家族思いで

素晴らしいです。



ハートPlease be happy and stay safe ハート