夕方のミーティングの前に

お買い物でした。




中はレジなど

若返っていました。おねがいおねがいおねがい



重いものは

持ってきてくれます。



気持ちの良い

お天気です。



今日は

時間がかかりました。


牛達のアルファファキューブを

買いました。おうし座おうし座おうし座








その後は

2サイクルオイルと

ペンキを。


ペンキは

部屋の中を

塗り直します。ウインクウインクウインク




最後は

Walmartへ。


Barker の

歯を磨く

コットンも

買いました。



ふんわりリボンPlease be happy and stay safe ふんわりリボン