今朝も早くから

起きて

お洗濯を。


ガレージの下に

干してきました。ニコニコニコニコニコニコ



ベッツィさんの

所から

アッセリーさんの所に。






そして

キングカメハメハホテルに

到着しました。ニコニコニコニコニコニコ




朝はコーヒーと

ドーナッツが

用意されていました。コーヒーコーヒーコーヒー










さて

早速

カンファレンスが

スタートしました。





昨日と同じ時間です。


すでに

ネームカードなど

昨日 頂いていますので

7時半まで到着すれば

大丈夫でした。ニコニコニコニコニコニコ



ピンクハートPlease be happy and stay safe ピンクハート