まだ

私が家に

帰ってきても

モーモーと

声を牛達が

出しています。牛牛牛




竜馬は

私が近づいていくと

アルファルファキューブを

美味しく

ほおばっています。


れいかちゃんは

私に近づいときます。牛牛牛




ぴょこんと

跳ねたり

ほんっとに

可愛いです。ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




もちろん

他の牛達にも

アルファルファキューブを

あげました。




まだ 裏に

電気がついています。


シロアリが

来ないとよいのですが

一応 マーゴットさんと

ボブさんに

メールで伝えました。PCPCPC



遠くでは

雨が降っています。




こちらも

水溜りが

出来ています。




レフアの花も

咲いていますね。




竜馬が

私の方を

ジーっと

みていました。ピンクハートピンクハートピンクハート


ふんわりリボンPlease be happy and stay safe ふんわりリボン