朝は冷えるので

汁蕎麦にしました。







昨日の朝に

蕎麦の乾麺を

茹でて

2回分にわけました。


一束は多いのです。ウインクウインクウインク




さてBarker は

外に出たいのでしょうが

まだ です。




今日は

キャベツと

ポークを

ごま油で

ステアフライに

しました。犬犬犬


完食です。


さて 着替えて

お向かいに

お散歩に

連れて行きます。走る人走る人走る人


ちなみに

昨夜の

メリーモナークフェスティバルでの

晩ごはんは

こちらです。



今年は

コンセッションは

食事を作る会社が

かわりました。


ハウピアやタロは

ありませんが

お味はまあまあでした。ニコニコニコニコニコニコ




ぽってり苺Please be happy and stay safe ぽってり苺