パホアの

ロングスドラッグスに

よりました。


ドライブスルーの

薬局は初めてです。









私の車のまえの

方は 簡単に

お薬を受け取って

いました。


が しかし

私がお連れした方は

まだ時間が

かかると言われて

結局 中で

お薬を受け取られて

いました。




パホアの

ロングスドラッグスは








日本のお菓子が

結構ありましたよ。ニコニコニコニコニコニコ




久しぶりに

アイナロアを

通って帰ってきました。




お腹が

すいていたので

なます と

ゆで卵 一つ。

ベーグルを半分。

お茶を頂きました。ラブラブラブ


雨が降ったり

やんだり

忙しいお天気です。



ぽってり苺Please be happy and stay safe ぽってり苺