家に帰って来て

お向かいに

ハワイ州のTAX記入用紙を

持っていきましたが

お留守でした。











昨日 草刈りを

ブルドーザーで

ボブさんが

していた音が

聞こえていましたが

バナナバナナバナナバナナ

チェックが簡単に

なりました。





レモンの木には🍋🍋🍋

が沢山なっていて

花も沢山 つぼみも

沢山ありました。


香りがさわやかです。






オレンジの木にも

花が沢山

実もなっています。


成長が楽しみです。







牛達には

ローメインレタス🥬🥬🥬を

あげています。




ブラッキーは

ついて来るんですよ。

可愛いですね。おうし座おうし座おうし座




家に帰ってきて

リリコイライチジュースを

頂きました。


氷を入れて

さっぱりと

頂きます。ジュースジュースジュース



ラブラブPlease be happy and stay safe {emoji:082_char3.png.ラブラブ}