さて Safewayの

続きです。


金曜日はセール

だったのですね。



でも あまり

セール品は

ありませんでした。


苺はパスです。



おかず屋さんの

おかずが

美味しそうでした。







もうすぐ

バレンタインデーですね。


もしかしたら

女性から男性に

贈り物をするのは

日本だけかも

しれません。



さて ガソリンを

入れて

Walmart へ。



こちらも

お客様が多かったです。



マクドナルドが

中で飲食可能に

なっていました。



こちらも

バレンタインデーの

品物が売ってありますが

ぬいぐるみは🧸🧸🧸

誰が買うのかな。

と 思っていたら



遠くを歩いている方の

右手には

熊のぬいぐるみが

ぶらんぶらん

していました。クマクマクマ


何とも 微笑ましいです。ラブラブラブ



Barker は

お買い物チェックです。



あとは

スペクトラムで

お支払いを

するのみです。ウインクウインクウインク


自動支払機が

故障しているので

窓口で お支払いします。



日本アメリカPlease be happy and stay safe日本アメリカ