一度 家を出て来たら

1週間分のお買い物を

します。ニコニコニコニコニコニコ


まずは Barker の

お散歩です。








いつもの公園を

気持ちよく

Barker と歩きました。走る人走る人走る人






ここで晴れてくれて

良かったです。晴れ晴れ晴れ






さて TAXの

ペーパーを取りにきました。グッグッグッ





 

こちらには

メリーモナークフェスティバルの

写真が飾ってあり

オフィシャルに

購入する事が

出来ます。ウインクウインクウインク




郵便局にも。郵便局郵便局郵便局






Safeway にも

よりました。


私の好みの

ベーコンは🥓🥓🥓

売り切れていたので



こちらのハムを

ワン パウンド

買いました。






いつも

丁寧にカット

してくれて

親切です。


さて 続きを。

写真がありますよ。



うさぎクッキーPlease be happy and stay safe うさぎクッキー