まずは

Barker の

爪のお手入れです。あしあとあしあとあしあと



こちらに

来ています。ラブラブラブラブラブラブ




Barker の

ネイルトリートメントが

出来る方は

限られています。



この状態のBarker 。



ちゃんとカット

してもらいました。おねがいおねがいおねがい






猫ちゃん達や

犬ちゃん達の

養子も推進して

いますよ。


隣の子に

教えてあげなきゃ。ニコニコニコニコニコニコ


さて 次です。



こちらに

クーポンがあるので

Barker の

ドッグキャンディーを。


まあ 自分の

ものも買いました。爆笑爆笑爆笑








もうすぐ

バレンタインデーですね。


私は頂く事は

ありませんが。口笛口笛口笛




Barker のお買い物

チェックが入りました。


あっ!

ゴミも捨てにいかないきゃ。


今日は大忙しです。アセアセアセアセアセアセ



ラブラブPlease be happy and stay safeラブラブ