こちら 最後におちがあります。


笑えますよ。



お昼頃の


お天気は




こんな感じの


マウンテンビューです。





小腹がすいたので


ビッグアイランドキャンディーズの


クッキーです。



こちらのクッキーは


ナチュラルなものを


使っていて


私が大好きな 2種を


頂いています。




Barker は


外にいましたが


今は家の中にいます。




私だけが


食べていては


申し訳ないので




Barker にも


ドッグキャンディーを


2個あげました。ニコニコニコニコニコニコ



久しぶりに


バスタブを


バブルバスにして


今から入ろうかな。ラブラブラブラブラブラブ



土曜日の昼下がりの


マウンテンビューです。



※    キラウエア火山🌋🌋🌋


  ライブカメラと最新情報は


  こちらで どうぞ。※


Summit WebcamsHalemaʻumaʻu crater and lava lake [S1cam]From the south rim of the summit collapse featuresリンクwww.usgs.gov


ピンクハートPlease be happy and stay safe ピンクハート