今日は

 

雨と曇り空の

 

ハワイ島の

 

マウンテンビューです。

 

 

 

私のそばで

 

寛いでいる

 

Barker です。

 

 

 

Barker も

 

ゆっくりしてくれないかな。

 

 

今日は

 

私は朝から

 

アンティ達と

 

チャットをして

 

ウクレレを

 

みんなで 私に

 

教えてくれることに

 

なりました。ラブラブラブ

 

 

楽しみです。

 

 

私も 今日は

 

いろんな話をして

 

癒される日を

 

過ごしています。

 

 

と 言っても

 

て仕事しちゃってます。爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ラブラブPlease be happy and stay safe ラブラブ