何年ぶりかに


机の上の


ビニールカバーを


ずらしてカットし


綺麗にしました。ニコニコニコニコニコニコ




綺麗になると


気持ちが


キラリンっとなります。




手前の所の


ビニールカバーが


伸びていましたが


これで


卓上での


布のカットが


しやすくなりました。ドキドキドキドキドキドキ





かなり大きな


ビニールカバーでしたので


カットして


ちょうど良くなりました。ウインクウインクウインク





今日から


こちらの布です。



ダーリーンさんに


お約束していたので


これが仕上がったら


連絡します。キラキラキラキラキラキラ



6枚作ります。ラブラブラブラブラブラブ




ピンクハートPlease be happy and stay safe ピンクハート