アンティ ジニーから


電話があり


アンティが


痛風にかかっていた事を


知りました。口笛口笛口笛





朝から プリン体に


ついてインターネットで


調べていました。



ちなみに


私の家系は


痛風はいませんでした。


もちろん


私も痛風とは


縁遠いです。グッグッグッ




アンティは


ワインを良く飲んでいますが


その おつまみ や


ポークがお好きなんです。


ワインも赤ワイン赤ワイン赤ワイン


ものによっては


結構 ありますね。



とにかく 


私が火曜日に


フィジカルセラピーに


行くので


アンティにあいますが


あんぱん を


買ってくれたそうです。


冷凍をして とって


くださっていると言う事なので




お礼に


マスクをこれから


作る事にします。筋肉筋肉筋肉




りんごPlease be happy and stay safe りんご