晴れてきて


気持ちが良いです。ニコニコニコニコニコニコ



お向かいに


牛達に会いにと


見回りに行きました。




ココが 一番最初に


来てくれました。




海老ちゃんは




ココはママだから


大丈夫ですが


竜馬とも 良い仲を牛牛牛


はぐくんでいます。




ヒッポも


ひっそり 来ましたよ。おひつじ座おひつじ座おひつじ座





皆んなぬ


アルファルファキューブを


あげるのが


楽しみになってきました。



力仕事はしませんが


見回りや 次に


必要な事は


全て スティーブンさんに


伝えています。ウインクウインクウインク







土は乾いていませんが


長靴なので 


いろんな所を


歩く事が 出来ます。ラブラブラブ





帰りがけには


海老ちゃんが


ココから


ミルクを飲んでいました。ルンルンルンルンルンルン



さて 今日は


アンティ ジニーにも


連絡を取って


みます。




ラブラブPlease be happy and stay safe ラブラブ