昨日から


Barker は


ご機嫌ななめのようです。




江の島 


タコせんべいを




コーヒーと共に


寛ぎながら


頂いていたら


突如として


ジュリさんに


ガブッと かみつきました。ガーンガーンガーン



困るので


私がカウチに移動して


うっかり寝ていたら


ミーミーティンさんが


気を利かせて


毛布を私にかけようとしたら


Barker が ミーミーティンさんに


怖い顔で うなっていました。ポーンポーンポーン



もう びっくりです。


今は私の部屋で


すやすやねていますが


夜になると


なぜか?ご機嫌ななめです。ぶーぶーぶー



明日はご機嫌さんで


いますように。




ラブラブPlease be happy and stay healthy ラブラブ