今日から


私の術後の


フィジカルセラピーと


トレーニングが


始まりました。




久しぶりです。



実は今日水曜日は


お休みですが


手術後の患者には


開けてくれています。ウインクウインクウインク




かなり まわりの


お店も サマーバケーションの


お客様が増えていますよ。ニコニコニコニコニコニコ



活気が


戻ってきましたね。




さて 私は


あざ が 早くきえるように


テーピングも


して頂きました。



腕の良いドクター。


腕の良いフィジカルセラピストに


出会えて 本当に


よかったです。お願いお願いお願い



さて これから


完璧にフラが踊れるように


なるまで 自分との勝負です。



やりたい事をやるため


目標設定をしています。



がんばります。筋肉筋肉筋肉



さて Barker は

どうなのかな。犬犬犬



やしの木Please be happy and stay healthy やしの木