早朝から


お隣のガサガサ音が


気になっていました。



実はお隣は


パホアのナナクリに


お引っ越しをしました。



土地が安価で手に入り


多分 家もあったのでしょう。





太陽が昇る前から


気になるのは


母親犬が


子犬達にミルクを


与える為に


お腹をすかせている


と 言う事なんです。





昨日 買ってきた


ドッグフードを


シェアしました。





Barker は 私を心配して


隣の家の犬に


ほえてしまいます。



と 言うのも


隣の家の犬に


Barker は去年 


噛まれているからです。



ハンティングドッグなので


母親犬は私にも唸り声を


あげますが


お腹がかなりすいているので


私があげたものは


食べています。口笛口笛口笛





ガサガサ音は


ごみをあさった音でした。



今月 いっぱいは


家賃を払っているとの事


早速 デイトン君に


Taxメールを送りました。






ポンチョも 多分


一昨日 置いて行ったのでしょう。



もともと パホアから


来た人達で またパホアに


帰った事になります。



大工さんなので


今は稼ぎどきなんだそうです。



ワンちゃん達


どうするのかしら?



犬好きのデイトン君が


はやくひきとりに


きますように。ラブラブラブラブラブラブ



炎キラウエア火山ハレマウマウ火口の模様は


Summit WebcamsHalemaʻumaʻu crater and lava lake [S1cam]From the south rim of the summit collapse featuresリンクwww.usgs.gov

  こちらのライブカメラでご覧下さいませ。炎



ラブラブPlease be happy and stay safe ラブラブ