今日はTargetで


お買い物です。




ハワイ島ヒロは


ホノルルがある


オアフ島と違い


島の大きさに対して


人口密度が低いです。




従って お店の中の


ソーシャルディスタンシングも


取り易いのです。




どちらを見ても




あまり人がいません。




もちろん。


お店もかなり


広いです。




お買い物も


素早く レジも


素早く。


ゆったりと出来ます。



この後 ガソリン⛽️⛽️⛽️スタンドに


行きましたが


そこでは 私に話しかける方が


それは


「ここのガソリンスタンドの


ガソリンが出るプレッシャーが


低いのかしら 私 ここで


ガソリンを入れている間に


眠りそうになるわ。」爆笑爆笑爆笑


と 言うことなんです。



思わず笑って答えました。


今日はもしかしたら 


ガソリンが出るプレッシャーが


低いのかもしれませんね。



と お互いに笑いながらですが


ほんと。


ハワイ島はのんびりしている


所だと思います。ニコニコニコニコニコニコ



炎キラウエア火山ハレマウマウ火口の模様は


Summit WebcamsHalemaʻumaʻu crater and lava lake [S1cam]From the south rim of the summit collapse featuresリンクwww.usgs.gov

こちらのライブカメラでご覧下さいませ。炎



晴れPlease be happy and stay safe 晴れ