昨夜はショックで


ブログがアップ


出来ませんでした。




お向かいの牛達を


移動させるために


エマイカラー君が


来ました。






暗くなる前に


来てくれて


良かったです。






この後


二人で


18番を探しに


行きました。




が しかし


無惨にも


1番奥の1番隅っこで


18番は横たわって


天国に召されていました。えーんえーんえーん



もともと大きく


なれずに


最近は海老ちゃんと


体の大きさが


同じ位にしか


成長できませんでしたが


雨続きで 原因は


身体が弱かったからです。





エマイカラー君が


明日(今日)


ライム と 塩を


持って来る事でしょう。お願いお願いお願い



合唱。


炎キラウエア火山ハレマウマウ火口の


  噴火の模様はライブカメラで


Summit WebcamsHalemaʻumaʻu crater and lava lake [S1cam]From the south rim of the summit collapse featuresリンクwww.usgs.gov


   こちらでどうぞご覧下さいませ。炎




風船Please be happy and stay safe 風船