雨が小雨になり

お向かいの牛が

私を呼んでいるように

聞こえるので

見回りに行きました。


案の定 18番や

他の子牛達が

牧場から出ていました。爆笑爆笑爆笑



私が行くと

子牛達はもとの牧場の中に

帰っていきましたが。



18番は

そのまま草を

食べていました。


18番に

タンジェリンを

あげていると

メリーも来ました。



そして 竜馬の所へ。


スターフルーツが

豊作です。星星星


ニコニコニコニコニコニコ



あむー。牛牛牛

皆んなに

あげています。



ちゃんと見送って

くれました。



スターフルーツ

まだまだ沢山あります。

豊作ですね。


また 激しい雨が

降ってきました。傘傘傘


キラウエア火山ハレマウマウ火口の

噴火の模様はライブカメラで

どうぞご覧下さいませ。


ラブラブPlease be happy and stay healthy ラブラブ