キラウエア火山

 

ハレマウマウの噴火口の

 

 

 

ライブカメラはこちらでみてね。上矢印上矢印上矢印

 

 

今日は肩が

 
痛くなって来たのと
 
気分転換に
 
Barker とお向かいへ
 
お散歩 兼 見回りに
 
行って来ました。走る人走る人走る人
 

 
子牛達は
 
Barker に興味津々です。爆笑爆笑爆笑
 

 
Barker は 以前は
 
こちらのお散歩を
 
拒んでいたのに
 
最近は私と一緒に
 
来るようになりました。ニコニコニコニコニコニコ
 

竜馬からは
 
権勢されています。
 

 
こんな感じで
 
フェンスの向こうから
 
頭でどーん口笛口笛口笛
 



 
ナンバーエイトかと
 
思いきや
 
微妙に頭の形が違っていて
 
この子は メリーでした。
 
 
良いお天気に
 
またなってくれました。
 

 
私の住んでいる
 
マウンテンビューから
 

 
遠く プナ
 
パホア方面がみえますが
 

 
風があまりないので
 
キラウエア火山からの🌋🌋🌋
 
煙  ヴォグが
 
漂っています。
 
 

 
さて 別の場所も
 
見回りで
 
こちらは 地面が
 
でこぼこしているので
 
私が草刈りが今は
 
出来ない場所です。
 

 
バナナがまた収穫
 
できそうです。バナナバナナバナナ
 
 
収穫したら
 
エン と ミーミーさんの
 
所へ 持って行きましょう。
 

 
まだ 小さいですが
 
ブレッドフルーツも
 
育って来ています。
 
 
さて 後片付けをして
 
一休みです。
 
 
天井は機械で
 
ペンキを吹き付ける事に
 
しました。
 
これだと まあまあ
 
簡単です。ニコニコニコニコニコニコ
 
Kimiさんから
 
アイディアを頂きました。
 
感謝。お願いお願いお願い
 
 
 
ピンクハートPlease be happy and stay healthy ピンクハート