お向かいの牛が

朝から私を呼んでいるので

チェックに行きました。




安之丞

18番が牧場の外に

出ていました。口笛口笛口笛



竜馬が声を出して

私に教えてくれて

いたんです。

竜馬の向こうでは

ココから海老ちゃんが

ミルクを飲んでいます。



この時間

子牛達は

ママ牛から

ミルクをのんでいます。

おくちのまわりが

ミルクで真っ白です。爆笑爆笑爆笑



ナンバーエイトの

向こう側も

ダンちゃんが

ミルクをのんでいます。




お花がいっぱい咲いていますが

本来なら

お花は私が草をかっているので

ないはずなんです。ラブラブラブ


早く肩が良くなると

良いなーと

トレーニングをしています。

何となく

腕がロボットみたいです。爆笑爆笑爆笑


さて しらべものです。

今日はミーミーさんは

ゆっくりしていると

良いなと 願います。



サンタPlease be happy and stay healthy サンタ