今日のフィジカルセラピーは



ばっちりでした。


私の左肩と腕は

160度まで

あがるようになりました。


12月10日が

ドクター チュンが

ホノルルから診察に来ます。


つまり第一段階の目標は

フィジカルセラピーの方の

おかげで達成しました。ラブラブラブ

感謝です。ラブラブラブラブラブラブ



必ず入り口で

体温と脈をはかります。グッグッグッ


新しいフィジカルトレーニングが

また プラスされ

またまたハードになりますが

来年の 4、5月位には

元通りになれると嬉しいです。


まだまだ 痛いですよ。口笛口笛口笛

お薬は痛い時で

寝る前にしか飲んでいません。




外に出たら

マウナケアが

くっきりとみえています。


仕事は出来ます。

が フラをする為には

やはり 手術は正解でした。


良い ドクター

良い セラピストに

出会えた事に重ね重ね

感謝です。


さて 私 実は

ミーミーさんがパンを

作っている間

横になって寝てもらいました。zzzzzzzzz


今夜のミーミーさんの

私の家に宿泊するのも

明日に変更しました。


理由はミーティングが

今夜は6時半にあるからです。ニコニコニコニコニコニコ



ピンクハートPlease be happy and stay healthy ピンクハート