今日は予約で

コロナウィルステストに

行って来ました。




駐車場に車をとめて






ホノルルから予約の

FAXが別のFAXナンバーに

届いていて

通常5分ぐらいで

済むのですが

かなり時間がかかりました。口笛口笛口笛




赤いテントが

受付と 待つ場所で

となりが テスト場所です。


右の鼻の穴の中は

長かったですが

左は すぐに

すみました。



ちょっと

疲れました。

保険がきかなければ

130ドルです。


でも他の地区で

行っているのは?

無料ニコニコニコ

なぜでしょうね。


まあ 私の場合は

ホノルルからの依頼なので。


さて 銀行

水道局。

Barkerのお散歩です。ニコニコニコニコニコニコ



やしの木Please be happy and stay healthy やしの木