やはり 今日も

お向かいに見回りに

行きました。牛牛牛




お耳をピコンと

後ろにたおして

ワンちゃんみたいです。爆笑爆笑爆笑


竜馬はいつ見ても

可愛いです。


そして 私が気にしているのは

18番です。





小さい時に

Steven sanが

彼女の親牛と

引き離しているので

ミルク期間が

短かったからなんです。

ティーリーフを

あげていますが

次回はバナナバナナバナナバナナ

あげなくちゃですね。




ヒッポもやってきました。

私になれてくれて

いるようです。おひつじ座おひつじ座おひつじ座




日が暮れるのが

幾分 早くなりました。


青空の見回りは

やはり 気持ち良いです。



今日は心地よい

風もあります。


さて 晩ごはんの

支度に入ります。



花火Please be happy and Alone together 花火


金魚Please be safe and stay healthy 金魚