裏の小さなガーデンの

芋の蔦が繁りすぎていたので

刈り取ってニコニコニコニコニコニコ

牛さん達にあげにいきました。




竜馬は後から来ましたが

もぐもぐとパンダパンダパンダ

1番多く芋の蔦を

食べているみたいです。爆笑爆笑爆笑



18番は子牛で

写真よりもまだ

小さいのですが

身体が弱いようで

心配だからおうし座おうし座おうし座

私がいつも確かめています。


青空がハワイらしいでね。



後で見回りに

来ますよ。





最初に来たのは

ブラッキーではなく

メリーでした。

メリーはなでなでが

出来ます。


よーく見ると目目目

一頭ずつ

お顔が全部ちがいます。


さて 少し休憩して

また 裏庭掃除です。ニコニコニコニコニコニコ



ラブラブPlease be happy and stay healthy ラブラブ