家にお買い物を

KTAスーパーでして

急いで帰ってきました。おねがいおねがいおねがい


随分昔にMiko sanから

作ってもらった

ナポリタンは

やはり かなり塩分が

入っていたのですね。

美味しかったです。


今回はYumiko sanから

レシピを頂きまして 

つくりました。



あまり 塩っぱくなく

おいしかったです。


美味しく出来あがりました。

ばっちりです。ニコニコニコニコニコニコ

Yumiko san ありがとうございます。



野菜に水分が

多いのもハワイの野菜です。

ホワイトオニオンと

グリーンペッパーと

マッシュルームと

ソーセージは

あらびきを使いました。




キムチは 美味しそうと

おもいましたが


やはり レストランの

韓国の方がやっていらっしゃれ

所が 美味しいですね。ニコニコニコニコニコニコ


今日の一食目は

ブランチで

朝昼 兼用 ごはんに

なりました。お願いお願いお願い



ラブラブPlease be happy and stay healthy ラブラブ