出来上がった

 
ポップコーンの半分を
 
アンティ ジニーに
 
持って行きました。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
お医者から
 
もうワインを🍷🍷🍷
 
飲んでも良いと言う
 
許可が出ていて
 
バター醤油ブラックペッパー
 
ポップコーンは
 
お酒のつまみに
 
ちょうど良いです。ウインクウインクウインク
 

 
Sweetie ちゃん
 
今日も可愛いです。ニコニコニコニコニコニコ
 
毎回お洋服が
 
かわりますよ。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
ライチはフレッシュです。
 

 
アンティ ジニーから
 
マンゴーピックルスを
 
頂きました。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
頂くのが楽しみです。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
さて 帰りに
 
ロングス ドラッグスに
 
よりました。
 

 
丁度 買おうと
 
思っていたものが
 
セールになっていました。
 

 
ラッキーです。
 
 
小さな蟻蛾が
 
家に入ってくるので口笛口笛口笛
 
こちらでブロックしています。
 
 
 
さて 家に帰ってくる
 
途中で Bob sanから
 
携帯にメッセージが入り
 
イノシシのゲージの
 
ドアが閉まっているとの事。
 
 
家に帰ってすぐに
 
セットしに行きました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
ルンルンPlease be happy and stay healthy ルンルン