今日の晩ご飯は

寿司カツでした。ニコニコニコニコニコニコ


アンティからかの

頂きものです。



じつは 上に

ポキもどきが

乗っていましたが



取り除きました。


アンティもおっしゃって

いましたが

あっつあつの

カツになったお寿司の上に

生の魚の和え物は

合わないみたいな

気が私もしました。口笛口笛口笛


ダイエットコーク

揚げ物にあいます。


こちらのお寿司

私でも作れそうです。

私はカツにしない方を

好みますが。


中身はクリームチーズ

アボカド🥑🥑🥑 

それなやカニカマです。


さて 今日から

肩は本当に安静に

することになりました。ニコニコニコ


あとはドクターの方々な

連携です。

( この話ははっきりしてからに。)



ラブラブPlease be happy and stay healthy ラブラブ