夕方4時半前に

郵便局に無事に

到着して

窓口で郵便局から

封書を

送りました。ニコニコニコニコニコニコ



郵便局はどちらも

透明ボードが

設置してあります。



郵便局を出ると

こんなにきれいに

お花が木に咲いていました。

毎年この時期なんです。




今日は切手も

買ってきました。犬犬犬


スクービードゥーです。


私から支払いの封書を

もらったら

切手がスクービードゥーって

何か嬉しくなりますよね。ラブラブラブラブラブラブ

って実は自分がこう言う切手で

封書をもらったら

嬉しいなと思って

買いました。



さて お腹がすいたので

晩ごはんを作ります。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



ルンルンPlease be happy and stay healthy ルンルン