今日は夕方に

スティーブンさんが

尋ねてきました。


外から

Fumiko———!と

言う声がして

Barker が

吠えています。びっくりびっくりびっくり


外に出ると

スティーブンさんが



ステーキ肉を

持って来てくれました。


朝にあった時に

Fumiko は仕事は

大丈夫か?と

心配そうに 

スティーブンさんの奥様と

私を気遣っていたんです。


今 私は将来に

向けて仕事をしているので

心配ないよって 

答えていたら。

スティーブンさん

アロハーって言って

帰って行きました。ニコニコニコニコニコニコ


それが夕方

ステーキ肉を

持ってきてくれたんです。おねがいおねがいおねがい




ティーボーンステーキ🥩🥩🥩。



ポーターハウス ステーキ🥩🥩🥩

です。 

これは普通に言うと

かなり高級なステーキ肉です。


ありがたいです。ラブラブラブラブラブラブ


話をきいたら

スティーブンさんの

お母様が

ステージ 4 のキャンサー

だそうです。


実は私が勉強していた

ハワイアンメディスンが

もしかしたら

役に立つ事が出来るかもと

話をしら

なんでも試したいそうです。

今夜は それを何か

どうやって 役に立てるのかを

まとめて スティーブンさんに

明日の朝 電話をかけて

渡します。


役に立てる事を祈ります。お願いお願いお願い




りんごPlease be happy and stay healthy りんご