今日は家に

 
帰って来た時に
 
赤い大きな
 
お月様をみました。
 
 

 
iPhone11は
 
機能が自ずと調節してしまうので
 
こんな感じで
 
撮れてしまいましたが
 
実際は赤い大きなお月様でした。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
さて 今日は
 
私は健康フラクラスで
 
クリスマス用のフラを
 
習いました。
 
 
クム ピィラニ カァバロアの
 
振り付けは独特のものがあり
 
やはりカウントでなく
 
歌でおどります。
 
当たり前ですが。ウインクウインクウインク
 
 
終わりにデスモンさんと
 
クム ピィラニ カァバロアが
 
ハワイの海藻に関する
 
レクチャーをしました。
 
料理法は日本の分は
 
少々まちがいがあり
 
私はそれを申し伝えました。
 
 
体に作用する食べ物については
 
私はすでに栄養学
 
運動生理学を日本でも
 
英語圏も学んでいるので
 
食べ物がどのように体に影響を及ぼすのか
 
すでにわかっていました。
 
 
興味深かったのは
 
クム ピィラニが
 
ハワイの海藻に関して
 
深く様々な事を私たちに
 
伝えてくれた事です。ニコニコニコニコニコニコ
 
ハワイではいろんな海藻を
 
昔からハワイアンの方々が
 
食していたのですね。
 
 
さて 晩ごはんです。
 
 
写真がさかさまになってしまいましたが
 
こちらのラーメン美味しいです。
 

 
今夜の 晩ごはんは
 
半分ラーメンと
 
サラダです。
 
 
そう言えば
 
わかめを入れてもよかったと
 
後で気づいたのでした。
 
 
このつぎに。
 
 
 
 
ハートPlease have a happy dayハート