今日は

 
夜の健康フラクラスが
 
あります。ラブラブラブ
 
 
それまで 家でやらなきゃと言う事があり
 
おてんきによっては
 
外のお掃除も考えていましたが
 
なかなか そこまでは
 
てがまわりません。口笛口笛口笛
 
 
 

 
 
ホットコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
そして 頂いたお菓子を。
 
ブレイクタイムです。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
朝のお粥であまり
 
お腹がすきません。
 
 
今 アメリカ本土に
 
いってらっしゃる
 
ベッドアンドブレックファースト 
 
ゆきみそう の Kimiさんの
 
お粥指導 私にあっています。グッグッグッ
 
 
 

 
ちょっとブレイクタイムに
 
きくチャンネルで
 
日本のドラマをみました。
 
 
なかなか愉快なドラマです。
 
次回が楽しみです。ウインクウインクウインク
 
 
 
さて 家の事します。
 
 
 
なかなか普段できない事
 
考えながら
 
やりますよ虹虹虹
 
 
 
 
ハロウィンハートPlease have a happy dayハートハロウィン