夜は 家に

帰ってきて

汁そばにしました。



たまごと わかめ と

しいたけを

具にしました。おねがいおねがいおねがい


出しは自分でつくりました。


実はカメハメハスクールの

健康フラクラスで

冷房がきいていたので

動いているうちは良いのですが

体が冷えてしまったので


スープものが

欲しかったからです。ウインクウインクウインク


肩は私のホームドクターが

バケーションから

戻ってこないと

本格的にみてもらう事が

できないのが

アメリカは困りますね。


はやく治して

九月はバッチリにしたいです。爆笑爆笑爆笑




ラブラブPlease have a happy day ラブラブ