今日は蒸し暑い日に

 
なりました。
 
 
と 思ったら
 
雨です。
 
 
さて 今日は私は
 
一旦出かけたら
 
夜まで家に
 
帰って来ない予定でいました。
 
 
が ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
私のツアーバンを今日は
 
インスペクションしてもらうので
 
特殊な車や 大型トラックなどは
 
予約を取って 
 
その会社に行かなくてはなりません。
 
 
そして 私はツアーバンで
 
時間通りに行くとポーンポーンポーン
 
うちは
  
月曜  水曜  金曜
 
しかインスペクションしてないのよ。
 
と 言われ 名簿に名前が
 
ないわ! 
 
とまで 言われてしまいました。
 
滝汗滝汗滝汗
 
私はいったい 数日前に
 
誰と話したのでしょう?
 
次回から 名前を絶対に尋ねなければ。
 
 
とにかく
 
気を取り直して
 
明日 予約を入れました。
 
ツアーが入ってなくて
 
良かったです。
 
ちゅーちゅーちゅー
 
 
こんな雲を空の中を
 
家に帰ってきましたが
 
 
夏休みの子供達の
 
こういう光景を
 
楽しみながら
 
帰ってきました。
 
 
 
さて また出かけます。ウインクウインクウインク
 
 
 
 
ハートPlease have a happy dayハート