今日の夜は 

マウナケアの事に付いて話が   

ありました。

ハワイアンの方々は

相手がどうであれ

つまり 相手がこちら側を

敵とみなしても

こちら側からは

相手に対して快く接する

と 言う話をききました。


さて その後

フラを一曲


そして  ポットラックで

また あえるよね会でした。


皆さん持ち寄りで



私はお刺身と

ステーキ🥩





もっと

写真を

とっていたら

良かったなと。


こちらの二人爆笑爆笑爆笑

ヘーデンが

お腹にボールをいれています。




今日 親戚同士だった

と言う事が

発覚しました。爆笑爆笑爆笑


そして 取り損ねた

写真は

皆さん 楽しく 

メレフラです。


沖縄のエイサーの

ように

皆んなに見せるというより

踊って楽しむんです。ラブラブラブ


この健康フラクラスは

あたたかい心の方々が

集まっています。


ハートPlease have a happy dayハート