ハワイ島マウンテンビューの

 
夜はコーキー蛙の声で癒されています。
 
コーキー蛙の声 私には静かなんです。カエルカエルカエル
 
 
今は愛犬Barkerと
 
くつろいでいます。
 
こんな感じです。
 
晩ごはんは
 
さして食べたいものが
 
ないので
 
納豆ごはんに
 
鰹節をかけて
 
あっさり頂いています。口笛口笛口笛
 
 
その後 ミルクコーヒーです。
 
 
きょうはクプナフラで
 
打ちのめされています。ニコニコニコ
 
 
曲の出だしです。
 
いつ始まるか
 
わからないのに
 
踊り出さなくてはなりませんポーンポーンポーン
 
 
ボーン と 言う音も
 
何も無しで
 
どうやって始めるのか?滝汗滝汗滝汗
 
なぞです。
 
 
いやまた そこで
 
笑いを誘う行動に出た私でした。
 
いえ。それは自然に。チーンチーンチーン
 
まぁ それは それで
 
その場がものすごく 
 
楽しいものに変わりますが。
 
 
いや 今日は
 
クムの指導で
 
私の踊り(フラ)は また修正です。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
がんばります。
 
九月までに仕上げなければ
 
一緒に踊る方々も
 
ドキドキしているようで
 
私に伝わってきます。
 
Stacyさんは何かしら
 
細ーくなってきました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
あぁ 愛犬のBarker と
 
くつろぐ時間
 
だんだんと
 
目がさえてしました。
 
 
ちょっと
 
仕事にもどります。
 
 
こう言う 
 
黄昏時も
 
いやされます。
 
 
いろいろ考えていたら
 
お腹すきました。爆笑爆笑爆笑
 
 
ミルクコーヒーでも
 
また 頂きます。
 
 
ハートPlease have a happy dayハート