ハワイ島スーパーガイド

Fumiko Izumi です。筋肉筋肉筋肉


今日はいそがしく

動きまわっていました。


家に帰ってきたら

愛犬Barker のお散歩。




そして フラクラスへ

基礎をみっちりしました。


クム ピィラニは

他のクムとやり方が

違うので

クム ピィラニにすべてあわせます。

ゲッソリゲッソリゲッソリ


自分の中で混同しないように

がんばるのみ!おねがいおねがいおねがい



良い先生方に習っているのだったら

その先生にきちんと

答えないとな と思いました。




晩ごはんは

簡単に これと

朝つくったポテトサラダを

頂きました。ニコニコニコニコニコニコ



子の声 コーキー蛙です。




私にとっては

このピーピーとなく蛙の声が

安らぎになっています。


花火Please have a happy day花火