ハワイ島カリスマツアーガイドの

Fumiko Izumi です。


今日は午前中は

PCの前でいろいろと

やっています。おねがいおねがいおねがい


その間 考えることは

仕事の事は当たり前グッグッグッ

フラの事を考えています。


昨晩は健康フラクラスは

イプヘケの叩き方や

様々な事を

クム ピィラニ カァアバロアから

皆さん習いました。ラブラブラブ


まず イプヘケの事から

習うとしたら

最初から これだ!!!!!!

と 思いました。


きちんと最初から

学ぶ事がだいじなんです。ハートハートハート


苦手だろうがどうだろうが

踊るだけがフラでは。


私はフラは基礎から

今 やっています。

基礎がだいじで

きちんと習う事


手の動きで 表現されてる

フラ ハートハートハート

手をきちんとしていないとですね。


足は修正でした。

皆んなで踊る場合は

揃ってこそ 美しいものおねがいおねがいおねがい



朝はおうどんを

いただきながら

集中口笛口笛口笛


カラパナから

頂いて来た

ありがたいマンゴーおねがいおねがいおねがい


バナナとヨーグルトで

いただきます。


本気で勉強する事には

きちんとたずさわります。


ハワイ島はツアーを

する場合でも

ハワイアン文化が

ひしひしと感じるところ

そして 土地と人々の

つながり爆笑爆笑爆笑


新しいレジェンド

語り継がれるもの

ここまでで良いと言う事は

一つもありません。キラキラキラキラキラキラ


全てのことは

自分に返って来ます。

まわりにいる方々は

自分の鏡です。


その方々にご恩返しが

少しでもできるように。星星星


がんばるぞー。



ハートPlease have a happy dayハート