ハワイ島カリスマツアーガイドの

 
Fumiko Izumi です。
 
ハワイ島が大好きで
 
いろんな事をして
 
それを継続しています。ラブラブラブ
 
 
さて 真夜中になって
 
気づきました。
 
健康ポットラックパーティーは
 
来週の月曜日でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
本当に
 
自分の事となると
 
結構 おっちょこちょいなんです。
 
特に仕事の事となると
 
そのことに集中してしまい
 
他の事が全く入らなくなる時もあり
 
それは いかんですね。口笛口笛口笛
 

真夜中ですが
 
買ってきたポテトチップスが
 
気になり
 

裏の成分表なんかを
 
みています。
 
もちろん夜中は食べませんが
 
土曜日あたりに食べようと思ってます。
 
 
ところで
 
一昨晩 郵便局の私書箱に
 

保険会社から
 
届いていた封筒をあけると
 
来年のプランナーが
 
入っていました。ラブラブラブ
 
担当の方にお礼をしなくちゃです。
 
 
それと同時に
 
自分の件も
 
書きつけておかないとですね。
 
忙しいと
 
どうも自分の事が
 
おろそかになります。ニコニコニコ
 
 
年末 年始 がんばろうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ハートPlease have a happy dayハート