去年はPCで Blogを書いていたのですが

 

今年になって なんとも PCが2台とも故障してしまったので

 

思いきってラップトップを買いました。

 

こちらだと どちらにももっていく事ができます。

 

 

そして 去年はとても見やすいBlogですよね。

 

PCは また デスクトップのマザーを買うことにします。

 

そのほうが写真が見やすいですよね。

 

私の愛犬Barkerの写真をいれちゃいます。

 

image

 

この目でみられると ドキッとしますよ。

 

明日から Konaで 宿泊を 時々 しながら 1週間ほどお仕事です。

 

Barkerはホームアローンになりますが

 

ちゃんと時々帰ってきます。犬犬犬

 

 

 

 

 

ドキドキPlease have a happy dayドキドキ