ピンクハートハワイ島カリスマツアーガイドの

 Fumiko Izumi

  です。ピンクハート

 

 

( 命名して頂きましたので カリスマツアーガイドになりました。びっくり!)

 

 

 

 

 

今朝は何となく

 
晴れているハワイ島ヒロがわです。
 
早朝から起きて
 
車の点検そして洗浄です。おねがいおねがいおねがい
 
 
今日はハワイ島のコハラ方面に行きます。
 
一泊して帰ってきます。
 
 
さて 朝ごはんは
 
お昼が食べる時間がないので
 
思いっきり食べます。
 
この場合はダイエットをしていても
 
白米は食べます。ウインクウインクウインク
 

バランスを考えるのと
 
同じ食材でも
 
違った味付けを楽しめるので
 
シーズニングは助かります。
 
オーガニックのカレー粉です。
 

ハワイ島食生活は
 
こういうシーズニングがあると
 
助かるんですよ。爆笑爆笑爆笑
 
 
栄養もバランスで
 
足りないものは ビタミン剤を
 
たまに。口笛口笛口笛
 
 
さて 力一杯 お仕事です。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
大好きなお仕事は楽しんでします。
 
お客様が楽しめてこそのツアーですから。
 
 
 
 
こちらは 2019年 メリーモナークフェスティバルツアーのお誘いです。
すでに現在 宿泊施設などに予約がはいっております。
 
こちらは Kawaikapuokalani Hewett氏によるフラのクラスのお誘いです。
 
 
 
 
ハート今日も一日安全にHappyにハート