今朝も気持ちの良い朝です。

昨晩はいろいろな緊張からか

家に帰ってきてPizzaを食べて

テレビで 西郷どん や ニュースを

みていたら いつのまにか?ニコニコニコニコニコニコ

寝ていました。朝までぐっすりです。


昨日はハワイ島の政治家や

メイヤー ハリー キムも参加して

現在 やっと取り上げてくれた

ヘリコプター🚁🚁🚁騒音問題について

の ミーティングがありました。


私もこちらのTシャツをかいました。


有難い事に

メイヤー ハリー キムは

騒音にたいして

訴えている側についてくれました。






多くの方々が

ナニマウボタニカルガーデンに集まり

今のハワイ島ツーリズムの一つに

なっているヘリコプターツアーの

件について 意見を出していました。

私もやはりこの件について

意見を述べさせていただきました。


ハワイ島はヒーリングを求めて

きている方々

そして 住んでいる方々がたくさん

いらっしゃいます。ラブラブラブ


私はヘリコプターツアーは

海側の とおーくを飛べば良いのだと

言う意見をだしました。

理由として 日中は家で生活をしている

病人や赤ちゃんや親御さんたちには

そのヘリコプターの音は

とても ストレスになると

飛ぶ場所を ハウジングの場所は

飛ばない事。

それは 皆さんとても厳しい問題を

かかえていました。びっくりびっくりびっくり

それを 今回は政治をやっている側にも

訴える事が出来ました。


と 言うように昨日は

私の中で新たな事への挑戦が

はじまりました。

この行方は また今度どうなったのか?

ここに書くことにします。




爆笑今日も一日Happyに爆笑