ゴールデンウィークも日本でスタートし

 

私も何かしら ツアーをやっております。グッハート

 

FacebookやBlogにはUpしていない(お客様の意向で)

 

ものもありますが 元気に働く事ができるのも筋肉

 

私はちゃんとご飯を食べているからだと思います。おねがい

 

 

 

さて 今朝は私は生野菜とせずに 

 

ローメインレタスを ごま油で炒めました。

 

 

オーガニックのローメインレタスです。おねがい

 

 

 

もちろん炒めても シャキシャキと美味しいです。チュー

 

 

実は ハワイで諸島では 現在

 

生野菜に付着した なめくじ の たまご で

 

大変な病気びっくりが発生しています。

 

その病気にかかって 治る人も 治らない人もいます。ガーン

 

なので 生野菜を食べるときは

 

注意が必要なんです。

 

 

と同時に やはり加熱した方が安心ですね。ニコニコ

 

美味しいですよ。

 

私は こちらの頂いたごま油と ブラックペッパーで

 

味付けをして お醤油で頂きました。ラブ

 

 

 

朝から いろいろと動き回っていますが

 

午前中にアポイントメントがあり 数か所まわります。

 

 

 

そして 夕方からは 今日はKupunaに混ぜてもらって

 

Hula(フラ)の練習です。ラブ

 

自分自身を癒すための フラですので人様に観てもらうのとは

 

また違っているかもしれません。ってまたいいますが

 

フラのレッスンは鏡がないんですよ。 今日は少しだけ場所が

 

違いますので 鏡がありますが それには写りません。

 

Kupunaの方々は元気よく たくさんの方々がいらっしゃいます。

 

アラカイの方も 72歳すぎていらっしゃいます。

 

(お二人います。)

 

 

私は 勉強がこうやってできる事に感謝します。おねがい

 

仕事と重なるときはいけませんが 仕事が終わってからでも

 

フラの練習に行く事ができるときは なるべく行く事にします。

 

今年は こういう風にたくさんの事を学ばせて頂く事ができる事が

 

とっても 嬉しいです。爆  笑

 

 

 

ベル今日も1日Happyに。ベル

 

牛知らせです。牛

 

ダイヤモンドハワイ島スーパーガイド Fumikoが お勧めのB&B(朝食が付いている1件屋

 

 

ヒロ では ハレ・カフナ 朝食がとっても美味しい場所です。 オーナーはMikoさんビックリマーク

 

コナ では コナの空港から30分 ゆきみそう。 オーナーはKimiさんビックリマーク

 

お二人ともハワイ島をこよなく愛するベッドアンドブレックファーストの経営者です。

 

 

 

ハワイ島は とっても広いです。 オアフ島(ホノルルがある)の

 

約 5 倍の大きさがある島だと思われてもいいでしょう。

 

余裕をもってヒロとコナをわけてご宿泊されて ハワイ島をめぐる事をお勧めいたします。

 

 

ハワイ島 ツアー ・ 上記 宿泊施設 のお申し込みは

 

ツアーはすべてパーソナルツアーです。

 

japanhawaiidream@yahoo.co.jp

 

へ どうぞお申し込みくださいませ。 ゆきみそうの方はゆきみそうへダイレクトに

 

お申し込みになられてもOKです。

 

 

ダイヤモンドロエア・ カヴァイカプオカラニ・ ヒューエット氏 の

  フラとハワイアン文化学びの合宿クラス ダイヤモンド

 

ご遠慮なく お申込みくださいませ。ラブラブラブ

  

 

こちらも受け付けております。

 

〇 少人数で行います。(5名~6名位)

 

〇 フラの経験者であること。

 

〇 3泊5日です。 (Kahiko・ Auana・ Oli を学びます)

 

〇 フラ合宿には 宿泊施設代・ 朝夕のお食事代( 外出先お食事代はご本人で)

レッスン代 等 含まれております。

ヒューエット氏のハワイ島のお宅で行います。

 

お食事は ヒューエット氏が作られたり 皆さんで一緒に作ったりします。ハート

( お代は他のクムフラと同じ位ですよ。ご安心くださいませ。)

 

〇 レッスンの内容やスケジュールは全てヒューエット氏にあわせていきます。

(その場で皆さんをみてヒューエット氏が決めていきます。)

 

〇 通訳は 私 Fumikoが優しく ゆっくり 致します。ご安心くださいませ。

(私も勉強中ですので よろしくお願いいたします。)

 

〇 送迎代・車代は別途です。

(ハワイ島の経営ライセンスを持った私の会社ですべてまかないます。)

 

〇 お申込みは japanhawaiidream@yahoo.co.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在様々な 企画をしております。

 

どうぞお楽しみにラブラブラブラブニコニコ

 

 

Meke Aloha BigIsland Toursは 進化していく会社です。グッルンルン

 

ハワイ島ウェディングもやりますよ。

 

よろしくお願いいたします。ウエディングドレス結婚指輪乙女のトキメキ

 

Meke Aloha BigIsland Tours は 皆でなかよく作り上げていく会社です。