今日の1日は雨がふったり

 

やんだりでした。

 

今日は結局タイムワナケーブルの方は来ず

 

電話で試しに尋ねると・・・。

 

それは 1月の7日の土曜日よ!と言われました。びっくり

 

変更がかってに行われていました。

 

さすが・・・・。ハワイです。笑い泣きもうなれってこになってますよ。

 

ケーブルのTVを観ることができないので

 

やはり交渉し 明日来てもらうことにしました。

 

明日は大忙し 行ったり来たりと

 

まるで日本の年末・年始のような感じになっております。爆笑

 

 

さて そして 今晩は慰労会に参加と

 

その時にビジネストークをやっています。

 

(にぎやかです。)

 

 

オーナーが魚介類が好きなので

 

ビーフよりも チキンやエビちゃんやお魚さんです。

こう

 

 

話も 盛り上がりますよ。ハート

 

 

こういった 海老の料理もあります。

 

 

こちらの お魚さんが あっさりして美味しかったです。

 

 

ここにあるだけでは なくウインク

 

二階にも 果物などが用意されてりました。

 

 

こちらは ダックかな?

 

 

こちらはマーボナスです。

 

 

 

もちろん ビーフミートも用意されてありました。

 

そして えんもたけなわ・・・・。

 

 

その後 私の方はビジネストークに入り

 

来年の仕事に向けての 幸先の良い話がまとまり

 

後は ありがとうございます。おねがい

 

と お家に帰ってきました。ラブ

 

 

 

実は私の愛犬 Barkerもわんわん も一緒で

 

後から車から私が連れてくると おご馳走をもらっていました。

 

段々とおりこうさんになってきています。 うれしいです。ニコニコ

 

 

 

と・・・・。今日頂いたMailのお返事は

 

明日の早朝にさせて頂きますね。

 

そして ツアーのお仕事のスケジュールもせっせと

 

作成しております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

ダイヤモンドハワイ島スーパーガイド Fumikoが お勧めのB&B(朝食が付いている1件屋)

 

 

ヒロ では ハレ・カフナ 朝食がとっても美味しい場所です。 オーナーはMikoさんビックリマーク

 

コナ では コナの空港から30分 ゆきみそう。 オーナーはKimiさんビックリマーク

 

 

 

ハワイ島は とっても広いです。 オアフ島(ホノルルがある)の

 

約 5 倍の大きさがある島だと思われてもいいでしょう。

 

余裕をもってヒロとコナをわけてご宿泊されて ハワイ島をめぐる事をお勧めいたします。

 

 

ハワイ島 ツアー ・ 上記 宿泊施設 のお申し込みは

 

ツアーはすべてパーソナルツアーです。

 

japanhawaiidream@yahoo.co.jp

 

へ どうぞお申し込みくださいませ。 ゆきみそうの方はゆきみそうへダイレクトに

 

お申し込みになられてもOKです。

 

 

ダイヤモンドロエア・ カワイカプオカラニ・ ヒューエット氏 の フラ合宿クラス

 

こちらも受け付けております。

 

〇 少人数で行います。(5名位~6名)

 

〇 フラの経験者であること。

 

〇 3泊5日です。 (Kahiko・ Auana・ Oli を学びます)

 

〇 フラ合宿には 宿泊施設代・ 朝夕のお食事代( 外出先お食事代はご本人で)

レッスン代 等 含まれております。

お食事は ヒューエット氏が作られたり 皆さんで一緒に作ったりします。ハート

( お代は他のクムフラと同じ位です)

 

〇 レッスンは全てヒューエット氏にあわせていきます。

 

〇 通訳は 私 Fumikoが優しく ゆっくり 致します。ご安心くださいませ。

 

〇 送迎代・車代は別途です。

 

〇 お申込みは japanhawaiidream@yahoo.co.jp まで

 

 

 

お知らせは 少しずつ増やしていきます。ラブラブ

 

来年はこれまた どどーーんラブラブとすばらしいお知らせがあります。爆笑

 

 

 

鏡餅今日も1日Happyに。鏡餅