現在 ハワイ島の近くにきているハリケーンケーンです。

 

Facebookで繋がっている方の情報によるとすでにパホア・プナの方では 木が倒れて

 

道をさえぎっている場所があるようです。 あと洪水の場所も出ています。

 

Darby

 

進行状況は このようになっていて 今は土曜日のお昼ですから ハワイ島の南東側に

 

上陸しています。びっくり

 

私は 少しだけ出かけますが 

 

その後 ハワイ島フードコーディーネーターの Mineko Yajima

 

さんの所によって 家にもどってきます。

 

と言うのも 先ほど Minekoさんの所にもっていく蕪を 収穫したからなのです。ウインク

 

 

 

こうやって 袋にいれて この蕪はまた葉っぱが美味しいのですよ。

 

 

新鮮なので 袋のそこにある下部はひきぬいたばかりで どろが少々ついています。

 

雨もひどくなってきました。 ハリケーンが通過していっています。

 

気をつけて出かけますが 出かける理由は。

 

お友達から電話があり 明日の朝市が中止のために オーガニックの卵を出展できないから

 

もし 入用だったら電話をしてねっという事なんです。鳥鳥鳥

 

 ハワイ島の TKG ( たまごかけご飯も最高ですよ。) ねっ。ふくちゃんにRyuさん。グッド!

 

その極上卵を Pick UPしにでかけていきますよ。ウインク

 

そして 家に帰ってきたらお家の中の片づけをします。照れ

 

 

今日も1日Happyに。おねがいラブラブラブラブラブラブ あったかい こころ で IMUA。おねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

※ Blogはどなたでもご覧になることができます。

Facebookは だいじな方々と繋がっております。

私の共通のお友達をだいじにおもってくれる方々やいろんな部門の方々と繋がっておりますので 宜しくお願い致します。Facebookで繋がる場合はメッセージも添えていただくとありがたいです。

 

 

 

お客様にあわせたツアーで心をこめてハワイ島を案内させて頂きます。ドキドキ

Meke Aloha BigIsland Tours(メケ・アロハ・ビッグアイランドツアーズ)

お問い合わせは japanhawaiidream@yahoo.co.jp

へ どうぞ。

(ハワイ州の認可を得たツアー会社です。)グッド!

御申し込みは御早めにすでにツアーの予定がいっている日があります。よろしくお願い致します。)

 

 

 

ロエア・フランク・カワイカプオカラニ・ヒューエット氏 の ”フラの学びの時間 ”

 

を 作っております。 好

 

ぜひ ご自分でダイレクトに ヒューエット氏から フラを学ばれてくださいませ。

 

ヒューエット氏は いつも肯定的な方です。

 

ヒューエット氏に 日時を頂き そして 皆さんのご都合を再度伺って 私から再度Mailをさせて

 

頂きます。 受講料は 他のクムとほとんど同じです。 ご安心くださいませ。 しかも受講中のお食事はヒューエット氏がほとんど作ってくださいますよ。♪

 

” しなやか かつ 美しく そして また謙虚であり 輝く かぐわしいフラ ”

 

ここ数日 この 言葉 が私の中に ヒューエット氏の踊りを間近に見たときに 思いました。

 

多くを語らない方の 語りは とても軽快で そしてまたとても心に響きます。

 

私がこちらであげているクラスは ウ二キのクラスではございません。

 

宿泊所: ヒューエット氏のハワイ島のご自宅兼 お教室

 

お食事: クラス中の御食事は外で頂く以外は 全てヒューエット氏が御料理されたものを

 

召し上がる事ができます。

 

習う事ができるもの:

 

クラスにもよりますが オリ ・ カヒコ ・ アウアナ

 

Video撮影もできますので Videoをお持ちくださいませ。

 

 

ヒューエット氏にダイレクトにお勉強をと思っていらっしゃる方ぜひにどうぞ。

 

どうぞ 私 Fumiko Izumiのほうへ Mailをくださいませ。 japanhawaiidream@yahoo.co.jp

 

もしくは Fumiko Izumi のFacebookのほうへのメッセージでも受け付けております。

 

 

 

(忙しいときは Mailの御返事に時間がかかりますが お待ちくださいませ。 御返事は必ず

 

いたします。) え??私は??という方は大丈夫です。

 

どうぞ Mailをくださいませ。 私の方から勧誘する事はいっさいありませんので

 

ご安心くださいませ。


そして ご意見・ご希望などがございましたら ご遠慮なくMailを頂くことがありましたら

 

ありがたいです。 Meke Aloha Pumehana!

 

japanhawaiidream@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

そして ハワイ島のお宿 B&B(ベッドアンドブレックファースト)のご紹介です。
 
 
日本語のお宿です。 安心ですね。ニコニコ
 
 
ドキドキヒロ では ハレ・カフナ 1名様~3名様まで
 
 
 
オーナーのMikoさんは多才です。しかも 何と日本の築地でお魚をさばいてい
 
たと言う経歴あり天皇の料理番そのものの方です。
 
オーガニックの食材でハワイ島で御料理教室などもいかがでしょうか?
 
目利き・腕利きの Mikoさんが ベガンでも何でも教えることができますよ。
 
ドキドキナ では ゆきみそう 1名~4名様まで
 
オーナーのKimiさんは多才で美容関係はばっちりです。
 
何とKimiさんのファンはアメリカ本土からもいらっしゃっています。
 
ハワイ島にいらっしゃった時に ヘアーカット・フェイシャル・ネイルもできますよ。
 
ご宿泊の際にどうぞご遠慮なく。
 
Kimiさんはアメリカのライセンスを取得している美容師です。
 
 
しかもヘルシーなスムージーはとっても高評です。
 
(そして 今秋からハワイ島コナー日本の成田からダイレクトの
 
ハワイアン航空が飛びますよ。ゆきみそう御早めにご予約を。)
 
 
上記の申し込みも受け付けております。
 
 
 

 

 
 
ハワイ島での良き思いでを ドキドキこころ ドキドキ暖まる お宿 で どうぞお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
 
 
ラブラブハワイ島ウェディングもやっておりますよ。ラブラブ
 
 
そちらは Team Minaへ どうぞよろしくお願い致します。
 
 
フローリストとして世界で活躍している Mina Usuiがプロデュースする
 
 
ハワイ文化を大事にした そして特別の場所でのセレモニーを一生の思い出に。
 
 
気品高き大人の バウ・リニューアルも受け付けております。
 
ドキドキハワイ文化を尊重したプレミアムなウェディングをあなたへドキドキ
 

(すみません 私が一番おおきく写っています。が 主役のMinaさんは私の横にいます。)
 
(そしてセンターがBillyさん。そして右横がMeguさんです。)
 

 

 

 

Please have a nice day。ドキドキ