4月のレッスンについて♫ | ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

赤ちゃんからの習い事♪
癒し効果のあるハワイアンミュージックに合わせて、親子で楽しくリトミック♪
お子様にもお母様にも心から楽しんでいただきながら、お子様のさまざまな能力を伸ばしていけるようなレッスンを目指しています(^-^)

ALOHA🌺 

大変お待たせしました🙇‍♀️
 4月のレッスン日程が決まりましたので お知らせします✨ ⚠️
募集開始は、4月3日(水)です 

🌴4月21日(日)10:00〜11:00 
🌴 4月24日(水)10:00〜11:00

 ※両日とも、レッスン後にランチを予定しています♫(参加人数や感染症の流行状況などによっては、ランチ開催を見合わせる場合もありますのでご了承ください) 

※お誕生月のお子さんは、レッスン後に手形足形をとらせていただきます♫ 

【場所】 神栖市はさき地域交流センター2階 
4/21(日)⇨多目的スタジオ 
4/24(水)⇨教養・娯楽室 
※15分前から入室できます。 

【参加費】 親子1組さま¥1,000 (ご兄弟は¥500でご参加いただけます。小学生以上のご兄弟は見学無料です。) 

募集スタートまでしばらくお待ちください😊

 mahalo🌺