久しぶりのレッスンは…♡ | ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

赤ちゃんからの習い事♪
癒し効果のあるハワイアンミュージックに合わせて、親子で楽しくリトミック♪
お子様にもお母様にも心から楽しんでいただきながら、お子様のさまざまな能力を伸ばしていけるようなレッスンを目指しています(^-^)

ALOHA

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックMe Ke ALOHA
インストラクターのJunkoです

Instagramはコチラ♫



かなり久しぶりのブログ更新ですアセアセ

昨日は千葉県旭市にある飯岡幼稚園さんの、未就園児クラスさんでのハワイアンリトミックでした♫


ご参加いただきました皆さん、そして幼稚園の先生方、ありがとうございました😊


もう、わたし、デレデレでした(笑)


お父さんお母さんのお膝の上で嬉しそうにリズムを取ったり


抱っこでスマイル全開のベビーちゃん♡


キッズちゃんは元気いっぱい体を動かしたり♫


やればやるほどニコニコ笑顔になり、興味津々で参加してくれて、とても嬉しかったですし、そんな姿が可愛すぎました


あっという間の50分!

もっともっとやりたい!と思ってしまいました。笑


毎年お邪魔しています飯岡幼稚園さん


コロナウィルス感染防止のため、今年度は今回が初めてのハワイアンリトミックとなりました。


久しぶりに、温かい雰囲気と、のびのび楽しく学んでいるお子さん達の姿に触れることができて嬉しかったです♡



今回は小さな未就園児さんとのレッスンだったのですが、「この子達も、数年後には園児さん達のように、たくましい姿が見られるんだろうなぁ〜」なんて思ってみたり。


子供の成長はあっという間。

どの年齢のお子さん達も、今しかないこの姿をしっかり目に焼き付けておきたいなぁと、いつも思います。



それから、終了後に保護者の方からご質問をいただいたのですが、現在、メケアロハのレッスンはお休みしております。

ご要望がありましたら、ぜひInstagramの方にDMまたはコメントにてご連絡くださいニコニコ

単発レッスンなど、人数制限や感染対策も含めてご相談させていただきたいと思います。


飯岡幼稚園さんでの今年度のハワイアンリトミックは今回で終了となりますが、またいつかお会いできることを楽しみにしておりますおねがい


ちょうど、まもなく願書配布〜受付の時期とのことですので、お知らせしますね♫

市外からも通われているそうですので、旭市や銚子市の方は必見です!

飯岡幼稚園さんのホームページはコチラ









MAHALO