レッスン中止について | ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

ハワイアンリトミック☆Me Ke ALOHA〜メケアロハ〜【神栖・鹿嶋・銚子・旭・佐原 -茨城-千葉-】ベビーからキッズまで♪

赤ちゃんからの習い事♪
癒し効果のあるハワイアンミュージックに合わせて、親子で楽しくリトミック♪
お子様にもお母様にも心から楽しんでいただきながら、お子様のさまざまな能力を伸ばしていけるようなレッスンを目指しています(^-^)

ALOHA

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミックMe Ke ALOHA
インストラクターのJunkoです

Instagramはコチラ




皆さんお元気ですか?


さて


児童館や幼稚園で外部講師をやらせていただく予定だったリトミックですが


コロナウィルス感染拡大防止のため


ひとまず5月いっぱい中止となりました。


残念ですか仕方ありません。。


本当に一刻も早い収束を願いますえーん


早く安心して外に出られる日が来ますように!


これ以上の感染者が出ませんように!


ひとりひとりができることをして


くれぐれも気をつけて過ごしましょうひらめき電球